SSブログ

【絵手紙】早採タケノコの季節 [植物]

スポンサードリンク






takenoko170217.jpg



スポンサードリンク







南海放送『もぎたてテレビ』で


私の絵手紙が取り上げられました!


早採タケノコの絵手紙を描いてと


依頼されたので、即興で描きました!


どうでしょうか・・・


『来客に 春のかをりを 届けられ』



スポンサードリンク





nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

濱の寅次郎

春を感じるどころか美味しい味もしっかり感じられます。
いい味出してます。寅も絵心が欲しいです。
by 濱の寅次郎 (2017-02-22 23:13) 

gleeendaidai

濱の寅次郎さん

コメントありがとうございます。
母は絵心ありますが、私はありません・・・(泣)
絵を思う通りに描ける人って、羨ましいですね!
by gleeendaidai (2017-02-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。