SSブログ

【絵手紙】とうもろこし ゆでる前に描いてみた!懐かしい夏の味 [野菜]


toumorokoshi160722.jpg


スポンサードリンク






ご近所さんから頂いたとうもろこし


真夏の光を浴びて、美味しそう!


早く食べたかったけれど


ヒゲつきとうもろこしを描いてから


ゆでてみた


甘くて懐かしい夏の味







nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

濱の寅次郎

味のあるトウモロコシですね充分に伝わってきます!!
焼いて食べるトウモロコシの方が好きなんです。
by 濱の寅次郎 (2016-07-23 10:05) 

gleeendaidai

濱の寅次郎様

コメントありがとうございます!
返信が遅くなり申し訳ありません(^^ゞ

焼きトウモロコシも美味しそうですね!
炭火焼きでしょうか?

うちは、IHレンジなので、ゆでになって
しまいました。

画材がなかなかなくて、投稿が少なくなって
おります。
by gleeendaidai (2016-08-01 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。