SSブログ

どんな料理にも最高の茄子 [絵手紙]

nasu0701.jpg


ご近所の方から、茄子をたくさん頂いきました。


よく見ると、複雑な形の花、深い色合いの紫、葉っぱの色合いなど、


飽きない茄子。その上、浅漬けや料理に色々使えて、味も最高!


これから、茄子がたくさん食べられると思うと、とても嬉しい・・・






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

のり

 こんにちは いいですよね夏野菜。 同じ言葉ばかりになりますが葉の形といい なすの色合いといい いい作品ですね なすの花の感じもすごく特徴をとらえてますよね 見てるだくでなすが食べたくなって来る作品ですね また楽しみにしています。
by のり (2015-07-04 11:46) 

gleeendaidai

のり様

いつもありがとうございます!

見ているだけで食べたくなると言って頂き、大変光栄に思います。
そろそろ、庭の花も尽きてきましたので、夏野菜を画材にしようと
母と相談しているところです。

今後ともよろしくお願いします♪
by gleeendaidai (2015-07-07 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。